ムーンライト銀河

ただの記録です

2021.0214


手書きの日記をずっと書きたかったけど読み返して字の汚さに絶望するからはてブロに書こう思います。


2/14は人生で初めてのひとりの誕生日。

本当なら新テニミュを観に行く予定だったけど石投げられたくないからやめた。田舎はこわいので。

ちょっと近所のお菓子屋さんのバレンタイン限定のガトーショコラのケーキがスワン型のクッキーが乗っかっててあまりにも可愛すぎたので予約した。2人分くらいの大きさだからちまちま食べていきたい。

道中にあるスーパーが1000円以上買うと卵が94円になる日だったので買い物してからケーキの受け取りに行ったけど、思考がゆるゆるな人間はそういうことをしたら後に苦しむって事をちゃんと考えた方がいいと思う。買いすぎて帰り道卵を守るかケーキを守るか考えたらながらヨタヨタ歩いてたらお気に入りのマフラーを汚してしまった。


テニスの友達と電話しながら氷帝vs立海前編見たけど、そこまでの地雷ではないと思ってた地雷源が両足吹っ飛ぶくらいの威力になってた。その時は笑って終わったけど電話終わった後冷静になったら????しかなくてかなり落ち込んだ。

夢女子ってこう言う時に面倒臭い。命の母ホワイトを飲み忘れたのでそのせいもあったと思う。早くオタクやめたいな。


かなり落ち込んだから7ORDERのYouTubeを見た。

いつからかジャニーズだった頃とのギャップの差で離れてしまったけど、自分がジャニーズから離れた今見たら彼らがかなり自由に活動をしていて、またハマってしまった。何より美勇人くんのコロコロ変わるビジュアルに飽きのこなさを感じたのでこれからは安月給をほんの少し7ORDERに賭けてみようと思う。


購入して5年くらい経ったsurfaceを始めてタブレットとして使ってみた。使い勝手が良かったのでちゃんと使おう。

台所に持っていって7ORDERのYouTubeを見ながら料理してたら作った蒟蒻ときのこの炒め物を全部ひっくり返してしまった。

でも朝掃除したばっかりなので容器に戻して夕飯でも少し食べた。美味しかった。


PMSがひどいのか段々と様々なことに腹が立ってきて目に入るもの全てに腹が立ってしまった。

人の誕生日に大千秋楽やってんじゃねえよとかクソ緩慢癇癪を新テニミュにぶつけたり、昼間寄った雑貨屋でレジ並んでる時にわたしだけアプリの案内しなかった店員にキレたり、それはそれは本当に理不尽な怒りを声に出すにもツイートするにもなく心の中で唱えてちょっと泣きながら寝た。

人生で一番最悪な誕生日になってしまった。


社会人になれば誕生日なんてただの日常なんだからいい加減自分が主役っていう意識は改めた方がいいと猛省した。

それでも気持ちが落ち着いてからも寂しさはあるので各所から貰ったお菓子を食い散らかそうと思います。


おわり